野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 02日

オシドリ 新春に会いたいですね。

いつもの年とは、ちょっと鳥達の動きが違うようです。
時を過ぎて顧みると平年並みだったりして。
これから寒くなり南下を期待したい。

その1
d0290240_16333968.gif


その2
d0290240_16334999.gif


その3
d0290240_16335855.gif


その4
d0290240_1634999.gif


その5
d0290240_16342254.gif


その6
d0290240_16343239.gif


その7
d0290240_16344119.gif


その8
d0290240_16345182.gif


その9
d0290240_1635079.gif


上記の写真は在庫品です。

【今日の箱根駅伝】

  寄居町出身の設楽ツインズがやりました、二人共区間賞 で往路優勝
 ミソサザエを撮りに行くとき日体大の服部君の母校埼玉栄の脇からツインズの
 母校武蔵越生高校の 脇を通る。
 彼らが高校生の時、埼玉県大会で埼玉栄の17連覇を阻止したツインズ
  その時から注目していた。
 しかしその時、埼玉栄の選手たちはインフルエンザに掛っていたらしい。
 それから大学生になり、昨年は日体大の服部君は№1に成った。
 駒沢大も侮れない
 大八木監督は学業、生活態度が悪ければ陸上をさせないという。
 他の指導者は見習ったらどうか、
 来年は東洋大に短距離№1の選手が入ってくる。
 さて明日はどうなるか。

by ichibannori | 2014-01-02 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2014-01-02 23:57
明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年もあちこちでお目にかかりそうですね。
楽しみにしています。
体と事故に注意して楽しい鳥撮影ができるといいですね。
Commented by ichibannori at 2014-01-03 09:23
akaiga-beraさん
新年明けましておめでとうございます。
楽しい鳥撮りをめざしてがんばりましょう。
どんな一年になるか期待しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年もベニマシコ Ⅰ      新年です >>