2013年 12月 25日

ノビタキ 今年も活躍してくれました。

この地での主役ノビタキです。
そしてこの地をノビタキ高原と勝手に命名、
初夏に来る時はすこしゆっくりしてくれるのを願っています。

その1
d0290240_1625347.gif

その2
d0290240_1562118.gif


その3
d0290240_1563581.gif


その4
d0290240_15647100.gif


その5
d0290240_1571100.gif


その6
d0290240_1571251.gif


その7
d0290240_1572590.gif


その8
d0290240_1573790.gif


その9   DFがしっかりしていれば優勝だ。
d0290240_1574669.gif



上記の写真は在庫品です、ノビタキもレッズを応援しているど。

by ichibannori | 2013-12-25 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Koganei at 2013-12-26 05:55 x
ichibannoriさん、おはようございます。
カメラマンが殺到しない静かなノビタキ高原の雰囲気
良いですね。来年も素敵な出会いがあることを
願っております。その1のような写真チヤレンジ
してみたいです。
Commented by ichibannori at 2013-12-26 15:54
koganeiさん こんにちは
静かに撮りたいですね
春にも会いたいですが、滞在が短いので、撮れれば良いのですが。
Commented by かんばんや at 2013-12-26 19:45 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ガマの穂にとまるノビタキ、初めて見させていただきました。
何時も沢山の鳥達、色々なシュチュエーションを楽しませて頂いています。
Commented by ichibannori at 2013-12-26 20:26
かんばんやさん こんばんは。
そちらからも沢山のバーダーがお見えに成っています。
ノビタキ、セッカ他たくさんの鳥達、猛禽も飛んでいます。
K調整池のみなさんのブログを拝見して苦労をしているのがわかりますが、隣りの川もあり、恵まれた環境と思っています。
またお邪気しますので、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美しき湿原にて アリスイ Ⅳ      クリスマス・イブ >>