野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

43年ぶりじゃ、卒業なんて出来ないって、思っていたら

43年ぶりと言われて、時々会いにいっている。
鳥撮りのスタンス、美しく撮る、
こんない良い題材はない、帰る迄、時々会いに行こうと、思っていたら、
今日は不在のようだ。
このまま抜けたのか、戻ってくるか。

今日でブログ一年経ちました。
これからも過去6年半分、在庫メインで。


その1
d0290240_2131867.gif


その2
d0290240_2132928.gif


その3
d0290240_2134839.gif


その4
d0290240_214497.gif


その5
d0290240_2141538.gif


その6
d0290240_2142717.gif


その7
d0290240_2144066.gif


その8
d0290240_2145196.gif


その9
d0290240_2153166.gif



上記の写真は在庫品です。


【今日のトピックス】
 今日は慌ただしかった。ヘラサギが見えないと連絡あり、鳥友連絡網を駆使したが
 午後までは帰ってこないとのこと、明日はどうだろうか。
 ベニマシコツアーに参加、結果はそれなりに。
 
d0290240_17263998.gif


by ichibannori | 2013-12-17 19:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-12-18 05:22 x
ichibannoriさん、おはようございます。
そして、ブログ開設一周年おめでとうございます。
いくら蓄え(貯え???)があるとはいえ、日々の更新
大変なことだと想像しております。
これからも美しき作品を拝見するのを
楽しみにしております。
Commented by ichibannori at 2013-12-18 14:39
koganeiさん こんにちは
今日はお疲れ様でした。
今後もよろしく
気長に楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「野鳥との出会い」 ブログは2...      ヘラサギ ようこそ美しき沼え Ⅲ >>