野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

ベニマシコツアー Ⅰ

今シーズンはどんなベニマシコに会えるか、
4ヶ月のベニマシコツアーの始まりました。
鳥友と協力して楽しい出会いが有ればと思っています。
抜けの良い美しい絵を目指して3月まで。

その1  背景は美しいき湿原
d0290240_18431997.gif


その2  背景は上記に同じ
d0290240_18433244.gif


その3  背景は空か川か
d0290240_18434281.gif


その4
d0290240_18435438.gif


その5    背景は抜けていませんが
d0290240_1844775.gif


その6    開放で背景を
d0290240_18442087.gif


その7
d0290240_18442996.gif


その8
d0290240_18444272.gif


その9   開放で撮っても背景が近いと
d0290240_18445352.gif




上から二枚は在庫品です

by ichibannori | 2013-12-14 19:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-12-15 16:56 x
ichibannoriさん、こんばんは。
愈々ベニマシコツアーが始まりましたか。
探さなくても姿を現すポイントetc.で楽しい時間が
過ごせそうですね。それも静かな環境で。
これから拝見するのを楽しみにしております。
Commented by ichibannori at 2013-12-15 17:27
koganeiさん こんにちは
鳥も私たちと同じく、ふあふあのセイタカアワダチソウを食べると、
喉が乾くのでしょうか。
どの鳥も同じですが、水辺に集まりますね。
これから楽しみですが、
昨年は水分の多い雪で、ほとんど倒されました。
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカシギ その10  水面が主役      美しき湿原にて アリスイ編 Ⅲ >>