野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

美しき湿原にて  ハヤブサ編 Ⅰ

はたして、その2を載せることが出来るか。
いつもスタンバイしている後の鉄塔に鎮座している。
普段はいつ飛ぶかわからないので、狙っている人を見ている。
カラスがチョッカイを出しに来る時は狙い目。
この次は今シーズン捕れるか、チャンスを待ちたい。

その1
d0290240_17213814.gif


その2
d0290240_1721499.gif


その3
d0290240_17215869.gif


その4
d0290240_1722938.gif


その5
d0290240_17222087.gif


その6
d0290240_17223129.gif


その7
d0290240_17224085.gif


その8
d0290240_17224915.gif


その9
d0290240_1723254.gif


上記の写真は在庫品です。

【今日のトピックス】
 ラッキーフライデイ
 幾日か通うと良い事もあります。
 飛翔のシーンはグレードの高い機材の方にまかせて
 私はセイタカシギ命で有りますので、そちらを
 鳥は小さいですが、スケールは大きい気に入った写真と水辺の鳥ファミリーもどきのソフトタッチ
 であります。
d0290240_19195478.gif


d0290240_19203095.gif


d0290240_19221053.gif


by ichibannori | 2013-12-06 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-12-07 08:35
おはようございます。
一番下の一枚、すてきな飛翔シーンですね。
みんなのと違って・・こんな飛び方もするのですね。
Commented by ichibannori at 2013-12-07 17:03
akaiga-beraさん こんにちは
この日は鳥友が大勢で良い収穫を持ち帰ったと思います。
ちょっと斜めから見たものを載せました。
見えなくなるほど遠くまで飛んでいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノビタキ もう少し有るんです。      ヘラサギ ようこそ美しき沼へ Ⅱ >>