野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

ベニマシコ  美しき湿原にて Ⅰ

今シーズンもやってまいりました。
ベニマシコとなると力が入ります。
目標もだんだん高くなります。
背景の抜けた所を求めて、少人数の鳥友と撮れればと、これから3月まで
11月から4ヶ月、近くで撮りたいと思っています。
今回は探さなくても来てくれるベニマシコです。

その1
d0290240_1914745.gif


その2
d0290240_19141694.gif


その3
d0290240_19142547.gif


その4
d0290240_19144057.gif


その5
d0290240_1915169.gif


その6
d0290240_19151459.gif


その7
d0290240_19152466.gif


その8
d0290240_19153520.gif


その9
d0290240_19154611.gif


上記の写真は在庫品です。

【今日のサプライズ】
 夕陽に飛翔を撮りたいの願望がかなう、近いフルサイズ+328 爆速だ。
d0290240_18511018.gif



d0290240_18512169.gif



d0290240_203432.gif


by ichibannori | 2013-12-03 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Koganei at 2013-12-04 06:35 x
ichibannoriさん、おはようございます~
やはり美しき湿原だと思います。
黄葉が残る枝に赤い子・・・・・・・・・
凄く良い感じです。
この葉っぱはもう残っていないでしょうね。
Commented by akaiga-bera at 2013-12-04 08:12
おはようございます。
美しいベニさん、まるで描いたような場面ですね。
ずっと見ていたい色、背景もとてもすばらしい、こんなのたくさん残してるんですか。
もっと見たいです。
Commented by ichibannori at 2013-12-04 12:59
koganeiさん こんにちは
これからはセイタカアワダチソウに載るのがとれそうです。
その木の下には水があり、水分補給に来ると言われています。
Commented by ichibannori at 2013-12-04 13:03
akaiga-beraさん こんにちは
ここはアリスイポイントです。
アリスイを待っていると下から鳴き声が、気がつくと載っています。
そこにもセイタカアワダチソウがあり、そのうち乗るかも、
期待しちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美しき湿原にて オオタカ編 Ⅰ      美しき湿原  アリスイ編 Ⅱ >>