2013年 11月 25日

ノビタキ 今年には終わります

しつこいと思いますが、自分では気に入っています。
人に押し付けるわけでは、無いんですが、
もう少し続けます。


その1
d0290240_1626325.gif


その2
d0290240_16264629.gif


その3
d0290240_16265864.gif


その4
d0290240_1627840.gif


その5
d0290240_16272774.gif


その6
d0290240_16274358.gif


その7
d0290240_16275447.gif


その8
d0290240_1628955.gif


上記の写真は在庫品です。

【今日のトピックス】
いつもの張り切る月曜日、遠方より友が来られる。
美しき湿原なんて書いたものだから、期待を裏切らないと良いが。
天気は雨でも降りそうな感じだが、光はベスト、肝心の鳥が出ない。
静かな湿原を堪能していると、アリスイが出てくれた、面目躍如。
鳥友がベニマシコに期待もしていたが、時間内には出てくれなかった。
先日のチョウゲンボウの時と同じく車に着いた頃、3羽のベニマシコが止まった。
春まで時間はあるので次に楽しみを。
 しかし鳥友はどこへ、好いもの撮ってんだろう、こちらもサプライズが有った、漬け込む。

 
d0290240_15433988.gif


d0290240_15435288.gif


by ichibannori | 2013-11-25 16:19 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-11-26 06:51 x
ichibannoriさん、おはようございます。
ノビタキ高原、何度拝見しても飽きません。
静かな雰囲気の中で来年も又、
この子たちに会いたいです。
漬けこまれたのが何時の日か
公開されるのを楽しみにしております。
Commented by ichibannori at 2013-11-26 12:42
koganeiさん こんにちは
懲りずに今日も美しき湿原に
目標は富士山の日の出を撮る事でしたが、地平線近くに雲あり、
撮ることはできませんでした。鳥も同じくです。
いつ行っても良いのが撮れたら飽きちゃうでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美しき湿原  チュウヒ編  Ⅰ      美しき湿原にて ミサゴ編 >>