野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

アリスイの季節

11月に入りアリスイの季節です。
昨年は最高のアリスイ年に成りました。
今年は10月から何か所のフィールドに入っています。

その1
d0290240_19552996.gif


その2
d0290240_195542100.gif


その3
d0290240_19555020.gif


その4
d0290240_1956151.gif


その5
d0290240_19561523.gif


その6
d0290240_19562777.gif


その7
d0290240_19563715.gif


その8
d0290240_19564890.gif


その9
d0290240_1957231.gif


上記の写真は在庫品です。

by ichibannori | 2013-11-04 19:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Koganei at 2013-11-05 06:05 x
ichibannoriさん、おはようございます。
まさしく秋を感じさせる色合いですね。
最初、図鑑で見た印象はあまり良くなかったのですが、
最近では愛嬌を感じるようになりました。

Commented by akaiga-bera at 2013-11-05 08:01
おはようございます。
動きもあり、光もよくすてきな画ですね。
色々言われるアリスイさんですがとてもきれいに撮られて・・・アリスイさんも喜んでいることでしょう。
Commented by ichibannori at 2013-11-05 16:49
koganeiさん こんにちは
私も始めて見た時はびっくりしました。
鳥撮りをしていると、色んな鳥に出会い、楽しいですね。
Commented by ichibannori at 2013-11-05 16:52
akaiga-beraさん こんにちは
そちらの地元で撮った時が最初です。
それから他の場所でも撮れるようになりました。
最近は美しき湿原にて、深呼吸をしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ 里山にて その4      赤石のとなりで >>