2013年 10月 24日

オオルリ

秋の渡りは♂のオオルリ
なぜなんでしょうか。
山で雛を撮るより里山で少し成長したもののが
存在感がありますね。

その1
d0290240_17264264.gif


その2
d0290240_17265365.gif


その3
d0290240_1727225.gif


その4
d0290240_1727143.gif


その5
d0290240_17272720.gif


その6
d0290240_17274064.gif


その7
d0290240_1727493.gif


その8
d0290240_17275883.gif


その9
d0290240_1728882.gif



上記の写真は在庫品です。

【今日のトピックス】

   昨日珍しい鳥に出会えた、予想していたとは言え、今日はその場所には居なかった様だ、
   また静かな森に戻り他の鳥達は安堵しているだろう。
d0290240_15234976.gif


by ichibannori | 2013-10-24 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2013-10-25 08:43
ichibannoriさん おはようございます。
この森は野鳥の宝庫ですね。 こんな素晴らしい森が近くに有ると好いですね。
キビタキを初め 人気のある小鳥が・・・! 時には珍鳥も入って来て凄いです。
オオルリ♂若も入るのですね! 最近♂若を見ていないので あこがれます。

私も久し振りに行って来ましたが 本命が見当たらないと云うので ノビタキを撮って来ました。
Commented by ichibannori at 2013-10-25 11:25
yuugesyouさん こんにちは
鳥の宝庫ですが首がつかれます。
近くの田んぼや沼も近く色々の鳥達と出会いが有りますね。
そのうちオシドリに会いに行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノビタキ その5      キビタキ  >>