野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

ノビタキ その4

秋の渡りの鳥は色々居ますが、
なんったってノビタキ
日本の秋を表現してくれます。
お彼岸から、もう終盤に入りますが、
色んな出会いが有りました。
しかし鳥は美しく撮ってあげたいですね。
廻りは平凡でも一級品の三つ星で。

その1
d0290240_1483463.gif


その2
d0290240_1484443.gif


その3
d0290240_1485443.gif


その4
d0290240_149625.gif


その5
d0290240_149161.gif


その6
d0290240_1492625.gif


その7
d0290240_1493612.gif


その8
d0290240_1494941.gif


その9
d0290240_1410079.gif



上記の写真は在庫品です。

by ichibannori | 2013-10-19 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-10-20 08:42 x
ichibannoriさん、おはようございます。
静かな環境で美しくという思いが感じられます。
先日の台風の翌日、ノビタキ高原で
ノハラアキノノゲシにノビタが来てくれました。
ようやく願いが叶った一瞬でした。

Commented by ichibannori at 2013-10-20 10:16
koganeiさん こんにちは
しっとりした日曜日です。
この草は気にかけていませんでしたが、ガーベラさんも
撮っていました。
雑草と、かたずけると昭和天皇に怒られそうです。
あの場所は、気にかけると色々な花が咲いていて可憐なものも
ありそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツツドリ  最終章      セイタカシギ その7 >>