2013年 10月 14日

かわせみ mf-1 その2

鳥りの種類も、少しずつ増えています。
色んな場所に行っています。
かわせみの止まる処は自然なところ、そんな写真が好きです。

その1       この欅、何年たっているのか。
d0290240_1454022.gif


その2
d0290240_1454994.gif


その3
d0290240_14542095.gif


その4
d0290240_14542998.gif


その5
d0290240_14544043.gif


その6
d0290240_14545691.gif


その7
d0290240_1455849.gif


その8
d0290240_1455202.gif


その9
d0290240_14553378.gif


上記の写真は在庫品です


今日のサプライズ
 今日も秋晴れ
 上州の山々も紅葉で賑わっている事だろう。
 ピラカンの丘も沢山のバーダーで賑わっているらしい。
 しかし写真となると別問題でピーカンで好い写真は撮れたろうか。

by ichibannori | 2013-10-14 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-10-15 10:17
こんにちは。
3・4・5と一連のいですね。
湖のカワセミさん器用なのか、頭がいいのか、ものくさなのか・・・。
こういうのが大好きなガーベラです。何度もスクロールして拝見しました。
Commented by ichibannori at 2013-10-15 13:39
akaiga-beraさん こんにちは
トンボはよく鳥にからみますね。
ノビタキは食しますが、かわせみはチョッカイを出しに来るので
懲らしめているようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空を見ると!      ツツドリ  その5 >>