2013年 10月 09日

低山より少し奥に

朝早く、餌を採りに来るのを待つ、
明るさによって少し時間がずれるが
ある程度撮ったら、人が来る前に去る。
鳥はある程度食すると、そこは普通の雑木林にもどる。


その1
d0290240_16211878.gif


その2
d0290240_16213020.gif


その3
d0290240_1621423.gif


その4
d0290240_1621523.gif


その5
d0290240_1622622.gif


その6
d0290240_1622167.gif


その7
d0290240_16222669.gif


その8
d0290240_16224285.gif


その9
d0290240_20404162.gif



上記の写真は在庫品です。

今日のサプライズ
一昨年まで静かに撮っていたキビタキスポットが様子が変わりがっかりしています。
また一人で撮れる所を探して西に。  今日は台風の影響か気温高く風強し。

       風が強く出勤をいやがっているサギ達  遅刻しますよ
d0290240_1316429.gif


by ichibannori | 2013-10-09 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-10-10 04:36 x
ichibannoriさん、おはようございます。
綺麗な男の子ですね。今シーズンは
オノコとの巡り合いが何故か少ないです。
ichibannoriさんの聖域も侵されてきてますか?
Commented by ichibannori at 2013-10-10 16:40
koganeiさん こんにちは
だんだん自然に撮れるとこが少なくなりました。
自然に撮れるところを探しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 貴婦人は優雅に      ケリ  その2 >>