2013年 10月 01日

セッカの世界  その2

セッカとノビタキを出の好い方を撮っています。
条件が良くないと、ほとんど撮れない時もあります。


その1
d0290240_1957613.gif


その2
d0290240_1957169.gif


その3
d0290240_19572730.gif


その4
d0290240_19573748.gif


その5
d0290240_19574634.gif


その6
d0290240_1957592.gif


その7
d0290240_1958967.gif


その8
d0290240_19582011.gif


その9
d0290240_1958306.gif



上記写真は最近の在庫です


今日のトピックス : 雨だから行ったピラカンの丘周辺、1年で今日だけの橙色と、ひかり

d0290240_18534089.gif


by ichibannori | 2013-10-01 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-10-02 07:20 x
ichibannoriさん、おはようございます。
セイタカアワダチソウがそろそろ良い色合いになって
きているのでしょうね。
今、小雨が降っています。
雨の日はどうしても当方は自宅待機になりますが、
ichibannoriさんは、きっとこの瞬間も
シャッター押されて入りのでしょうね。
Commented by ichibannori at 2013-10-02 07:40
koganeiさん おはようございます。
続けてピラカン周辺に行きましたので、今日は、写真の整理をしています。
雨が止んだら、どうしようか考えています。
セイタカアワダチソウは順調ですが、ノビタキは運の好い人たちが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛んでいるケリは切れがある      かわせみ mf-1 >>