2013年 09月 27日

ノビタキ 今季初撮り

先日別の場所でノビタキの視察を兼ねてセッカを撮っていた。
そこに知人から別の場所にノビタキが昨日は居たとか。
早速行ってみたが、なにも居ない。
次の日は快晴であり、田んぼの鳥撮りは不向きと考え、自宅待機にてパソコンと格闘
その後鳥友から、ノヒタキが撮り放題とかの連絡、気象条件は二の次だ。
友に感謝、初撮りだから
しかし私の鳥撮りのスタンスは早朝曇りであり、結果的には、陰影の強い駄作になった。
初撮りであり、これから好い条件もあると思い、不本意の駄作を掲載です。


その1
d0290240_19384651.gif


その2
d0290240_19385886.gif


その3
d0290240_1939889.gif


その4
d0290240_19392321.gif


その5
d0290240_19393473.gif


その6
d0290240_19394454.gif


その7
d0290240_19395529.gif


その8
d0290240_194079.gif


その9
d0290240_19402171.gif


上記写真はすべて今シーズンの在庫です。時間を置いて出すようにしています。

by ichibannori | 2013-09-27 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-09-28 19:45 x
ichibannoriさん、こんばんは。
いよいよノビタの登場ですね。
これで駄作ですか?
御自身の納得の作品を楽しみに
お待ちしております。
Commented by ichibannori at 2013-09-28 20:04
koganeiさん こんばんは
今季初撮りなので、撮れれれば、儲けものという感じてです。
時間が短かった事、光が強かった事、背景を選べなかった事、
動けなかった事です。
いつも独りで撮っていますから、我儘になっているようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤色系は美しい      アオアシシギ他(クサシギ他) >>