野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

秋になりました。

秋本番です。
気温も10℃代も表すようになりました。
地味な鳥ですが、やっぱりエゾビタキでしょう。

その1
d0290240_1722599.gif


その2
d0290240_1723915.gif


その3
d0290240_17323262.gif


その4
d0290240_17234269.gif


その5
d0290240_17235452.gif


その6
d0290240_1724575.gif


その7
d0290240_17242913.gif


その8
d0290240_17244365.gif


その9
d0290240_17245482.gif


by ichibannori | 2013-09-24 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by akaiga-bera at 2013-09-25 07:53
いやいや地味だからすてきです。
大きな目がいいですね、縦斑も魅力的です。
すばらしい絵画のような画像です。
Commented by ichibannori at 2013-09-25 15:14
akaiga-beraさんこんにちは
黄色や赤が混じった鳥はそのままでも絵に成りますが、
この鳥やセッカ、ノビタキ達は背景を考えて撮る楽しみがあります。
背景もあまり派手に成らないように押さえて。
しかし一面セイタカアワダチソウの中のも撮りたいですね。
Commented by Koganei at 2013-09-25 16:43 x
ichibannoriさん、こんにちは。
秋にしか会えない鳥さんですよね。
MFではミズキの実をよく啄んでますが
その5と6の木の名前はなんですか?
Commented by ichibannori at 2013-09-25 18:53
koganeiさん こんにちは
毎年鳥達が実を食べに来る樹木です。
みなさんは知っていると思いますので、お聞きしたら、
お知らせします。
知っている方、教えてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< セッカの世界  その1      逆光は、嵌れば好いんですが >>