2013年 09月 20日

ツツドリ  その3

昨年に続き赤色系のツツドリが良いスチュエーションで撮れました。
特に今年は背景が良くみどりに映えますね。
桜の枝でゴチャゴチャだと絵にならないなんて贅沢なことを行っている人もいますが
撮れただけでも良しとしなきゃね、なんて言っていると要求が高く成って、
背景が良いのと思っちゃいますね。
でもねえ、家の中では撮れないですよ。


その1
d0290240_16173877.gif


その2
d0290240_16174971.gif


その3
d0290240_1618054.gif


その4
d0290240_16181422.gif


その5
d0290240_16182485.gif


その6
d0290240_16183686.gif


その7
d0290240_16184638.gif


その8
d0290240_161912.gif


その9
d0290240_16191488.gif


by ichibannori | 2013-09-20 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-09-21 00:11
今晩は。
そうですよね。家の中からは撮れません。
きれいに撮られて・・・背景もスッキリ・・・いいですね。
ホントにこの森は通う価値がありそうです。
Commented by ichibannori at 2013-09-21 07:54
akaiga-beraさん こんにちは
このところ晴天が続きます。
森の中は最高ですが、田んぼは光が強すぎます。
セイタカアワダチソウが黄色く成る頃、ノビタキを撮りたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 永久保存版には早いか 今年はどうか      Symphony no.6 >>