野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

美しいmfへ

2週間ぶりの鳥撮りに、カメラを持つ手が新鮮だ。
9月になっても、まだ暑い、いつまで続くんだろう、竜巻も起こり異常だ。
いつも、この時期セイタカアワダチソウの生育状況と、セッカを撮りに行くと、
雛も沢山飛んでいた。
そして、セッカを撮り、ツツドリに会いに行った。

追記:今朝ブエノスアイレスで行われたIOC総会で日本のトップをきって高円宮妃久子さまがプレゼンテーションを行い、多くの方に感動を与えました。
高円宮妃久子さまが蓮とヨシゴイを大砲で撮られたのを思い出し親近感を感じ知人は涙しているでしょう、私もだ。
東京オリンピックは7年後か、待ちどおしいな。
鳥撮りにも安倍ちゃんがいるが、今日の安倍ちゃんは良かった。


その1
d0290240_21241550.gif


その2
d0290240_21242790.gif


その3
d0290240_21244291.gif


その4
d0290240_21245730.gif


その5
d0290240_21251092.gif


その6
d0290240_21252393.gif


その7
d0290240_21253665.gif


その8
d0290240_21254633.gif


その9     背景に写る赤い物はレッズを応援する鉄柱だ
d0290240_2126948.gif


by ichibannori | 2013-09-08 20:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ツツドリの時期ですね。      かわせみ  mf-Ⅰにて >>