2013年 09月 04日

白いツバメ

昨年の今頃、かわせみの聖地にて
調整池に来たり、隣の川にいつもツバメは来ていた。
その内に白いツバメがやってきて、皆撮っていたが、関心がなく、かわせみを追っていた。
白いのは珍しく、今後いつ会えるかわからないとか。
そこで無謀にも、飛んでいるツバメを追いかけた。
ほとんどボツで、一年後の今だったら、何とか成ったかもしれない。


その1
d0290240_1851284.gif


その2
d0290240_1851133.gif


その3
d0290240_18512541.gif


その4
d0290240_18514033.gif


その5
d0290240_18515225.gif


その6
d0290240_1852323.gif


その7
d0290240_18521575.gif


その8
d0290240_18522515.gif


その9
d0290240_18523760.gif


by ichibannori | 2013-09-04 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by かんばんや at 2013-09-05 16:52 x
こんにちは。
もう、一年経つんですねぇ。懐かしいです。
一年後だったらなんてしっかり撮っていらっしゃいます!!
懐かしくて私も今、撮った画を確認中です。
Commented by ichibannori at 2013-09-05 18:54
かんばんやさん こんばんは。
写真て好いですよね、
何年の前のが昨日の様に、甦りますから。
ピラカンサスは手入れのおかげで順調のようですが、
かわせみが元気に来てくれると、願っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蓮は手入れが      北信州にて    その9 >>