野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

鳥撮りの原点 mf-Ⅰにて

鳥撮りの原点
mf-Ⅰ かわせみのふるさと
久しぶりに覗いて見た。
聖地と違って水の管理が悪く、継続的に鳥が来てくれない。
水が有れば魚も集まり、かわせみも来るのだが。
かわせみが来れば沢山の石もあり、止まる場所は他の追随を許さぬほどであり、魅力的な場所である。
そうだmf-Ⅱを覗くのを忘れていた。


その1    自分だけの定位置
d0290240_16553185.gif


その2
d0290240_16554462.gif


その3
d0290240_16555510.gif


その4
d0290240_1656744.gif


その5          いらない止まり木
d0290240_16561735.gif


その6
d0290240_16562928.gif


その7
d0290240_16564124.gif


その8
d0290240_16565115.gif


その9
d0290240_1657349.gif


その10
d0290240_16571836.gif


by ichibannori | 2013-08-29 20:00 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by 本人 at 2013-08-29 20:30 x
試験
Commented by Koganei at 2013-08-30 12:47 x
ichibannoriさん、こんにちは。
みるからに演出用の枝は不要ですね。
このような岩に止まるカワセミも良いですね。
Commented by ichibannori at 2013-08-30 19:20
koganeiさん こんにちは。
かわせみが居れば最高のところです。
日毎に変化があり毎日行かなければ良い出会いがないですね。
8月も過ぎようとしていますが、これから秋の渡りのシーズンです。
昨年はMFで9月5日にノビタキを撮りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神秘を求めて      これからも残暑はあるのか >>