2013年 08月 22日

半径20㎞の遠征    その6

かわせみの聖地にはその使い手が居る。
ブログをされてる方もおり、最近の状況がわかる。
私は時々しか行かないので、その方達の動きを見る。
その日によっても違うが、光の具合から、どこに立てばを考えスタンバイ。
集中しないと、撮れないので、原則週末と週中を外す。
そんな今日このごろ、鳥撮りは楽しいんである。

MF-Ⅱのハスカワもそろそろ覗かないとね?


その1
d0290240_1545145.gif


その2
d0290240_15452430.gif


その3      デジスコの使い手と同じ立ち位置で  こんな逆光が好きだ
d0290240_15453345.gif


その4      ほとんどの人は純光側に
d0290240_1545443.gif


その5      逆光じゃ色が出ない、人間の目も同じだ
d0290240_15455956.gif


その6      純光じゃ、この朱色が出ない
d0290240_15461153.gif


その7      でも純光もいいね
d0290240_15462348.gif


その8
d0290240_15463284.gif


その9
d0290240_15464672.gif


by ichibannori | 2013-08-22 20:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 好い感じです  コチドリ      地元の鳥友と >>