2013年 08月 16日

鳥撮りのスタンス

MFの鳥友と情報連絡、自分でも何回かチェックを入れていた。
からぶりの待機は何日か、時々池の近くに来て止まるが、肝心の蓮の上には来てくれない。
人によっては、撮ったと話を聞くが、地元の人は皆無である。
まだ8月は半月あるが、どうだろうか。
大分前に他の探鳥地にて、聞いていた情報も会った。
かわせみの聖地のデジスコの使い手のブログを見させていただくとハスカワが。
しかしMFの鳥友達、勝手に親友と言われている友との今後もあり、躊躇し地元のハスカワを待とう。

掲載する写真は2011年に出会ったもので、ほとんど初公開である(BIRD WORLDに一部掲載)


その1
d0290240_14301732.gif


その2
d0290240_1430306.gif


その3
d0290240_14304218.gif



その4
d0290240_1430551.gif


その5
d0290240_1431514.gif


その6
d0290240_14311443.gif


その7
d0290240_14312441.gif


その8
d0290240_14313712.gif


その9
d0290240_14314723.gif


by ichibannori | 2013-08-16 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kitamoto271-2 at 2013-08-16 20:20
一番乗りさん、おばんで~す
ハスカワの最高の場面が撮れてますね
こんなシーンに出会ってみたいですよ、羨ましい限りです(^^ゞ
Commented by ichibannori at 2013-08-17 05:02
T/Hさん こんにちは
何年か継続して観察すると、良いことも有ります。
もっと在庫が蓄えられたら、思い出の作品集を造ってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヨシゴイ  来年会いましょう      サンコウチョウの記録   最終章 >>