野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

ツミが居るんです   最終章

いつも会えるですが、今年ほど色々な所で
それも至近距離で
ツミ、アオバズク、オナガの聖地では雛も拝見出来ました。


その1       328で限界です、この近さ
d0290240_1103338.gif


その2           となりでは携帯で
d0290240_1104627.gif


その3
d0290240_1105575.gif


その4       引っかかっちゃった
d0290240_1111335.gif


その5        降ろしてくれ
d0290240_1112820.gif


その6     地上に到着
d0290240_1113883.gif


その7
d0290240_1151374.gif

その8
d0290240_1115869.gif


その9
d0290240_112975.gif


by ichibannori | 2013-08-20 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2013-08-21 17:41
ichibannoriさん こんばんは!
今季 たくさんツミを撮ったようですね。 どれも素晴らしい画像ですね。
私は幼鳥を一度も撮りに行かなかったので アップのしようがありません。
巣立ち雛は警戒心が薄いので 近距離で撮れるのでいいですよね。
ピントが好いので 羽毛の1本1本が数えられますね。
下に落ちた幼鳥は どことなく不安そうな顔をしていますね。
Commented by ichibannori at 2013-08-21 19:17
yuugesyouさん こんばんは
みなさん遠征している間、留守番の時のものです。
この時は、鳥友を引き連れてツミツクリのツアーでした。
下に落ちた雛は、その後立派になり、飛びまわっているとのことでした。
秋の渡りまで、もう少しですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 地元の鳥友と      ツバメ  その2 >>