野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

サンコウチョウの記録   その10

だらだらやってるつもりはないのですが、
その10まで来ました。
そんなに鳥撮りはしていなく、毎日更新となると
在庫を確保が心配に成ります。
過去5年の在庫も有りますが、評判は良く有りません。
また在庫かと、最近の物と勘違いされ、問い合わせもあります。
しかしサンコウチョウ、ブッポウソウと成ると冷静さを失うんです。
まだまだ自制しますが、進めます。



その1    朝とは違い大きく成っています。
d0290240_16594688.gif


その2    外に出たいな。
d0290240_170135.gif


その3    もう出ようよと、促しています。
d0290240_1701394.gif


その4    この時はゆっくり飛ぶので、尾が美しい。
d0290240_1702712.gif


その5
d0290240_1703611.gif


その6    この優雅さは今日が最後か。
d0290240_1704882.gif


その7
d0290240_1705945.gif


その8
d0290240_171825.gif


その9
d0290240_1711716.gif


by ichibannori | 2013-08-08 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-08-10 17:39 x
ichibannoriさん、こんばんは。
その10まで来ちゃいましたね。
朝方とは光の感じが全然違いますね。
雛の動きも時間の経過と共に
大きくなってきたようですね。
Commented by ichibannori at 2013-08-10 19:04
koganeiさん こんにちは
時間の経過と共に写真を選別していますが、同じようなので
変化のあるものを選びました。
この様な出会いは、これから有るかわかりません。
撮れる時に撮っておかないとと、誰かが言っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< サプライズ O調整池      セイタカシギの世界  その1 >>