野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

コアジサシ  O調整池  その4

コアジツサシもそろそろ移動しそうだ。
鳥は涼しそうに見える。
私はちっとも涼しくない。
ここに行くときは、お茶を二リットル持ってクールタオル(予備含む)を用意する。
日陰は無いがトイレと水道施設があり、助かっている。
絵だけは涼しさを表現したく、トライ。
今年ほど色んな場面に会い、宝物になりそうである。


その1     この市のシンボル 御批判もあったがワンマン市長の遺産である。
d0290240_1543539.gif


その2
d0290240_15431633.gif


その3     涼しそうで、いいね。
d0290240_15432592.gif


その4
d0290240_15433771.gif


その5
d0290240_1543472.gif


その6
d0290240_15435679.gif


その7
d0290240_1544864.gif


その8
d0290240_15442188.gif


その9      至福の時なんだろう。
d0290240_15443659.gif


by ichibannori | 2013-08-06 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by かんばんや at 2013-08-07 01:24 x
こんばんは。
涼しそうなコアジサシ、いいですねぇ!
今期は色々な場面、色取りと素敵な画、量産。流石です。
風景の一部に溶けこむような表現、好きだなぁ。
Commented by ichibannori at 2013-08-07 09:18
かんばんやさん こんにちは
この場所はヨシゴイとコアジサシのポイントなのですが、ヨシゴイは今年は良く有りません。
来年に来たてしたいです。
小江戸のコアジサシはは良くなかったですが、
この場所は数が多く、よく噴水に遊びに来てくれました。
灼熱地獄ですが、コアジサシは涼しそうでした。
難しいのを挑戦するのも、かわせみの飛びものに役にたてばと。
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカシギの世界  その1      半径20㎞の遠征    その4 >>