野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

北信州にて    その5

この日は梅雨の一時の晴れ間
ついていました。
虫も飛び、雛に餌を運ぶため、よく飛んでくれました。



追記 : 今日は久しぶりの良い鳥撮りが出来ました。
      鳥友数人と小江戸の灌漑沼にて水辺の貴婦人と、それにサプライズもあり
      早朝から3時間静かな野鳥との出会いであった。


その1
d0290240_16495475.gif


その2
d0290240_165051.gif


その3
d0290240_16501418.gif


その4
d0290240_16502346.gif


その5
d0290240_16503528.gif


その6
d0290240_16504514.gif


その7
d0290240_16505770.gif


その8
d0290240_1651847.gif


その9
d0290240_16512137.gif


by ichibannori | 2013-08-04 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2013-08-05 08:41
ichibannnoriさん おはようございます。
ブッポウソウが綺麗に撮れましたね。 梅雨の晴れ間で こんな青空で
撮れるなんて 運が好いですね。 
私が行くと 曇り空の空抜けで こんなに綺麗に撮れたことがありません。
飛び付き 飛び出し 二羽止まり どれも素晴らしいですね。
Commented by ichibannori at 2013-08-05 14:12
yougesyouさん こんにちは
初めてづくしのこの日、梅雨の晴れ間で沢山撮れました。
日か高く成る迄という事で、
昼には現地を後に、明るいうちに帰宅出来ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 半径20㎞の遠征    その4      サンコウチョウの記録   その9 >>