2013年 07月 27日

ひまわり セッカ

セッカはノビタキと同様、これから
ライフワークにしようと思っています。
5年前ある方の休耕田にヒマワリが育ち
それにセッカが来るというお話があり、とても暑い中、
撮った記録です。
その頃はブログを始めていませんでしたので
BIRD WORLDに掲載していました。
そうしたら本年は知人が撮っていました。
そして先日、偶然ひまわりの時一緒だった鳥撮りの先輩O氏と会い
二人で2日間カワセミの待ちぼうけで、花と蝶で過ごしました。

その1
d0290240_14204778.gif


その2
d0290240_142184.gif


その3
d0290240_14465333.gif


その4
d0290240_14213590.gif


その5
d0290240_14214928.gif


その6
d0290240_14223988.gif


その7
d0290240_1447434.gif


その8
d0290240_1423395.gif


その9
d0290240_14495718.gif


by ichibannori | 2013-07-27 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by YASUO at 2013-07-27 21:18 x
今晩は ichibannnoriさん


ひまわりとセッカ。最高ですね。
一人じめ ですか。
良いな~。

YASUO
Commented by ichibannori at 2013-07-27 21:50
yasuoさん こんばんは。

先日会ったOさん他、大勢で撮りました。
周りに日陰もなく暑かった思い出が有ります。
Commented by Koganei at 2013-07-28 08:12 x
ichibannoriさん、おはようございます。
さえずりながら飛行するセッカが
ひまわりに来てくれるなんて
良いですね。
多分今シーズンはCマン多いのでしょうね。
Commented by ichibannori at 2013-07-28 08:20
koganeiさん こんにちは
今シーズンは違う場所で、状況が良いとは言えないようです。
場所もお聞きしていなく、鳥友の絵を鑑賞しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< サンコウチョウの記録   その8      涼しさを求めて  その1 >>