野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

サンコウチョウの記録   その7

いよいよ雛がかえって10日である。
今日が巣立ちの可能性が高いと地元のN氏が言われていた。
期待したい。
その為にだんだん到着時間が早くなり、一番乗りかと思っていたら
すでに三脚が、真っ暗で4時前である。
鳥は暗くても盛んにホイホイと
4時台に撮ってもボツなのにスタンバイは完了。
少しずつ明るく成り今日の始まりだ。


その1
d0290240_21616.gif


その2
d0290240_2161354.gif


その3
d0290240_2162441.gif


その4    雛たちは元気だ。
d0290240_2163788.gif


その5
d0290240_2164778.gif


その6
d0290240_2165924.gif


その7
d0290240_217818.gif


その8
d0290240_217231.gif


その9    今日は餌の運ぶピッチが早い。
d0290240_2173478.gif


by ichibannori | 2013-07-24 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-07-25 09:48 x
ichibannoriさん、こんにちは。
巣立ちが近くなると
いよいよ場所取り合戦開始ですか。
静かにその時を待ちたいものですね。
Commented by ichibannori at 2013-07-25 12:23
koganeiさん こんにちは
前回からご存じの二人組に先を越されました。
感じの良い方で、これだら良い撮影が出来ると思いました。
そしてその通りでした。
周りの雰囲気で一日が楽しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北信州にて    その3      コアジサシ  O調整池  その3 >>