2013年 06月 27日

もういいでしょう、コアジサシ物語(ひな編)

雛が誕生して、だいぶ経ちました。
ちょこちょこ歩くので危ないですね。
生まれてすぐ写真を公開した方も居ますけれど、
私のコアジサシ物語のストーリーからすると今でしょう
この大きさからして、飛んで餌を捕れるまで、
親子共々大変ですね。
無事を祈ってますよ。


その1
d0290240_19531582.gif


その2
d0290240_19532890.gif


その3
d0290240_19533949.gif


その4
d0290240_1953569.gif


その5
d0290240_19541075.gif


その6
d0290240_19542069.gif


その7
d0290240_19542936.gif


その8
d0290240_19544622.gif


その9
d0290240_19545592.gif


その10
d0290240_1955724.gif


by ichibannori | 2013-06-27 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-06-28 21:07 x
ichibannoriさん、こんばんは。
海岸での子育てを見に行ったことは
ありますが、グリーンバックは
やはり雰囲気が良いですね。
Commented by ichibannori at 2013-06-28 21:14
koganeiさん こんばんは
コアジサシは砂礫の上に営巣するようです。
我が故郷の大河のスーパー堤防の工事場所に一時的に出来た
場所です。
田んぼに挟まれ、ゴルフ場、河川と環境が良く、
沢山のコアジサシの営巣場所に成っています。
これからも2番子の抱卵中で当分楽しめそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< コヨシキリはシンプルです。      アオバズクは広葉樹の青葉が良く似合う >>