2013年 06月 24日

在庫になりました、永久保存版にします。

野鳥写真家のN氏と撮ったものです。
梅雨入り前の快晴微風の絶好の条件で、
二人だけで周りには人はいません。
昔、軽井沢72GCでフェアウェイを歩いていると
遠くからカッコウと、聞いたのが甦り、
至福の一時でした。


その1
d0290240_8513682.gif


その2
d0290240_85148100.gif


その3
d0290240_8515726.gif


その4
d0290240_852646.gif


その5
d0290240_8521814.gif


その6
d0290240_8522736.gif


その7
d0290240_8523832.gif


その8
d0290240_8524836.gif


その9
d0290240_8525934.gif


by ichibannori | 2013-06-24 20:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Koganei at 2013-06-24 20:05 x
ichibannoriさん、こんばんは。
凄いですね・・・・・・の
一言です。
素晴らしくそして羨ましい限りです。
Commented by あちき at 2013-06-24 20:38 x
あまりに見事で、ついつい…

頑張る方はすごい!

惚れ惚れします。


きれいな、うらやましい場面ですね。
Commented by ichibannori at 2013-06-24 20:39
koganeiさん こんばんは
この時はつきがすべてでした。
こんなチャンスにそれから遭遇していません。
Commented by ichibannori at 2013-06-24 20:43
あちきさん お久ぶりです。
元気にしていますか。
近くでも、撮れますよ。
鳥友は北の大地に沢山お出かけです。
帰ってきている方によると、見事な成果です。
Commented by kitamoto271 at 2013-06-24 22:09
おばんで~す
永久保存版は素晴らしい画像ですね
青空と新緑にカッコウは最高です(^^ゞ
Commented by ichibannori at 2013-06-25 13:37
T/Hさん こんにちは
今年の初夏は青空が少なく、
皆さんも苦労してるようですね。
めったにないチャンスでした。
それよりも、いつもT/Hさんの作品を羨ましく拝見しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 気持ち良く飛んでます。      晴れ間に水を見ると元気が出ます。 >>