野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

晴れ間に水を見ると元気が出ます。

鳥の居ない所に行く、この時も独りでした。
いつも居るとは限らないので、鳥撮りは少ない、
番に成りかけの数羽が時々やってくる。
だから鳥に出会うと感動する。
水がらみは、この沼に限る。
鳥達よ、一寸来てくれればいいからね。


その1
d0290240_8382311.gif


その2
d0290240_8334983.gif


その3
d0290240_8335934.gif


その4
d0290240_8341224.gif


その5
d0290240_8342210.gif


その6
d0290240_8343180.gif


その7
d0290240_8344110.gif


その8
d0290240_8345183.gif


その9
d0290240_835455.gif


by ichibannori | 2013-06-23 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ONLINE野鳥図鑑 at 2013-06-24 19:32 x
はじめまして、突然のコメント失礼します。
相互リンクのお願いで参りました。(こちらはリンク済です)
野鳥観察初心者で自分で分かりやすい図鑑はないののかと、本やインターネットを参考にしながら作成してみました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ichibannori at 2013-06-24 20:24
ONLINE野も図鑑さん こんにちは
野鳥撮影は6~7年になりブログ開始はまだ半年です。
近くの鳥を探して撮っています。
もし良かったらどうぞ、
こちらもリンクさせていただきます。
Commented by akaiga-bera at 2013-06-28 22:00
こんばんは。
すてきな画像ですね。私もいつかこんな絵のようなのを撮ってみたいです。
コアジサシさんに緑の背景とても似合うと思っていたのですが、どれもいいですね。
水辺がとても素敵な雰囲気に。
Commented by ichibannori at 2013-06-29 05:47
akaiga-beraさん こんにちは
ここは、みなさんがご存じの沼です。
この色を出すのは、気象条件がそろわないと、出ないですね。
ずっと、この時を待ち続けます
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫になりました、永久保存版に...      ツミ  その後 >>