2013年 05月 22日

標高736メートル

わが県の標高736mの小高い所に青少年の活動する施設が有る。
商売がら、耐震補強とバリアフリーの改修設計を依頼され行ったところである。
その森に沢山の鳥達も、
その中で青や黄色を待っていると、ここにも居た。
キバシリの初見初撮りである。
そんなに遠くまで行かなくても合うことが出来た。
探せばアカショウビンも、もしかしたらブッポウソウ、ムギマキも
ECOな鳥撮りである。


その1
d0290240_1731774.gif


その2
d0290240_17312195.gif


その3
d0290240_17313181.gif


その4
d0290240_173234.gif


その5
d0290240_17321517.gif


その6
d0290240_17322641.gif


その7
d0290240_17323760.gif


その8
d0290240_17325030.gif


その9
d0290240_1733738.gif


by ichibannori | 2013-05-22 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2013-05-23 17:08 x
ichibannoriさん、こんにちは。
初見・初撮り良かったですね。
それもツーショットまで。
一度だけ出会った事がありますが
ssあがらずブレブレでした。
Commented by ichibannori at 2013-05-23 18:27
koganeiさん こんにちは
私の行動範囲内で何とか、撮れました。
夏鳥の営巣もあり、静かに撮れます。
名前
URL
削除用パスワード


<< フクロウ その1      オオヨシキリ >>