2013年 04月 30日

夏鳥はこれからです ある日の一日

夏鳥がやってきました。
鳥運て有るんです
今までもそうでした。
でも結構、独り占めもしているし、
ブログも始めたばかりで、その時の在庫を公開しようかと、
いつも思っています、
しかし今回は一日で撮れたものの紹介です。
色付けとして、黄色を1枚その前のものを。


その1  やっと撮れたオオルリ
d0290240_19513287.gif


その2
d0290240_195146100.gif


その3  ツツドリもきました
d0290240_19522633.gif


その4
d0290240_19523742.gif


その5  ユリカモメ  河口から30キロ
d0290240_2004385.gif


その6  コアジサシ 
d0290240_19543687.gif


その7
d0290240_19544597.gif


その8  ササゴイもこれからだ
d0290240_19545824.gif


その9  手強いフィールド   キビタキ
d0290240_19551233.gif


by ichibannori | 2013-04-30 20:30 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by akaiga-bera at 2013-05-01 09:09
おはようございます。
いっぱい遇われたのですね、うらやましいほどの種類ですね。
公園はこんなにすてきな場所なんですね。
また、お邪魔します。この間、モズさんの巣立ち後にそちらで遇うことができました。
Commented at 2013-05-01 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichibannori at 2013-05-01 15:56
赤いガーベラさん こんにちは
夏鳥が色々入って来ています。
毎日種類、数が変わります。
今度行った時は何に会えるか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今夜公共放送で      この黄色は特別です  その1 >>