野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

ツミの時期ですよ

桜も散り初夏に
しかし今年は天候がおかしい
寒い日が結構ありますね
鳥達は順調にやってきているようです
猛禽で特に美しいツミもやってきています。
半年観察できますね。


その1
d0290240_1323270.gif


その2
d0290240_13231590.gif


その3
d0290240_13232742.gif


その4
d0290240_13234242.gif


その5
d0290240_13235272.gif


その6
d0290240_132429.gif


その7
d0290240_13241323.gif


その8
d0290240_1324269.gif


その9
d0290240_13243841.gif


by ichibannori | 2013-04-18 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2013-04-19 17:55
ichibannnoriさん こんばんは!
今日はお世話になりました。 素晴らしい画の数々 羨ましい限りです。
帰りにツミの様子を見て来ましたが まだ落ち着かないのか 高い所の枝の中に
止まっていて とても画になりません。 落ち着いた頃に行ってみたいと思います。
今後とも よろしくお願いいたします。

Commented by ichibannori at 2013-04-19 19:10
yuugesyouさん こんばんは!
今日はありがとうございました。
当ブログはまだ始めて4ヶ月の初心者です。
細々と進めて行こうと思っています。
今後とも、ご指導よろしく、お願い致します
名前
URL
削除用パスワード


<< ノビタキを待つが      時々掲載 その1 >>