2013年 04月 09日

かわせみ 桜も散り 新婚さんも

4月になり桜も散りました。
多くの春の花も一段落
カワセミはカップル誕生で
♂が♀に餌を運んでいます。
そのうちに雛の誕生となるでしょう。

この場所は美しい所です。
景色を入れないと、もったいない。

ニュース : 国内で見られるのは極めて珍しい野鳥「ルリビタイジョウビタキを
石垣島で発見2例目


その1
d0290240_199270.gif


その2
d0290240_1991279.gif


その3
d0290240_1992320.gif


その4
d0290240_1993254.gif


その5
d0290240_1994432.gif


その6
d0290240_1995337.gif


その7
d0290240_1910292.gif


その8
d0290240_19101426.gif


その9
d0290240_19261715.gif


by ichibannori | 2013-04-09 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by white_001 at 2013-04-10 21:59
こんばんは♪

カワセミさん、美しいですね。.:*・゜*

ほんと、背景も素敵です☆

後ろがぐっと空いていて、いい場所にカワセミさんが居てくれましたね^^
というか、狙った場所ということでしょうか(*^_^*)
羽ばたきも、お上手に捉えられていますね^^
こういう写真を撮れるようになりたものです。
ですが800枚? 
うわぁ、試練の道は遠いのだ(笑)
Commented by ichibannori at 2013-04-11 15:47
空さん こんにちは

新緑とカワセミ 最高です。
桃も花を背景に入れられるのは、いまだけです。
秋にはピラカンサスの実が赤く色付きまた趣があります。
名前
URL
削除用パスワード


<< このステージにホオジロが遊びに      おはよう >>