野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

キジ

国鳥 キジ
私たちがお世話になっている野鳥の園に沢山のキジが
コジュケイも
なかなか良い場面が撮れなく、
それでも、何とか絵になるものを集めてみた。


その1
d0290240_17472769.gif


その2
d0290240_17473861.gif


その3
d0290240_17475099.gif


その4
d0290240_1748262.gif


その5
d0290240_17481738.gif


その6   花海棠(ハナカイドウ)の前で
d0290240_17482894.gif


その7
d0290240_17483938.gif


その8
d0290240_17484974.gif


その9
d0290240_1749979.gif


by ichibannori | 2013-04-07 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by akaiga-bera at 2013-04-07 22:40
こんばんは。
カイドウとキジ、すごくすてきな撮り合わせですね。
この地は花があふれていてすばらしい場所ですね。
どんな鳥さんもすてきにみえます。
Commented by ichibannori at 2013-04-08 15:49
赤いガーベラさん こんにちは
まさに花園で野鳥の楽園を満喫しています。
もうすぐ春の花も終わり、冬鳥も旅立ちます。
Commented by white_001 at 2013-04-08 18:05
こんばんは♪

私は、今年、初めて、市内の公園にて、キジを見ました♪
艶やかで、きれいな鳥ですよね^^
そのときは、野鳥ばかりを追っていた目には、大きさといい、色といい、どきっとするくらい新鮮な出会いでした。
こちらを拝見して、またそのときを思い出しました♪
Commented by ichibannori at 2013-04-08 18:50
空さん こんばんは

始めてみた時は大きくてびっくりすると思います。
♂♀子供と一緒に飛ぶ時は、もっとビックリです。
市街地を離れた野原には沢山生息しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< おはよう      品のある紅猿子に会えました >>