2013年 03月 26日

派手なんて、言わないでください

美しいMF
美しい花が咲き誇っています。
そこにベニマシコ、ホオジロ、モズ、カワラヒワ、ヒヨドリが止り
花芽を食しています。
 どこかで変わったモズがいるそうですが
首都高速は怖くて乗れません。
神奈川、山梨方面に行く時はR16を使って回り込みます。
もともと県外には鳥撮りに行きませんが。
普通種と言われる鳥達も撮り方によって、なかなかです。

その1
d0290240_1750317.gif


その2
d0290240_17501586.gif


その3
d0290240_17502887.gif


その4
d0290240_175041100.gif


その5
d0290240_1752021.gif


その6
d0290240_17521147.gif


その7
d0290240_17522088.gif


その8
d0290240_17523145.gif


その9
d0290240_17524686.gif


その10
d0290240_175328.gif


by ichibannori | 2013-03-26 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by white_001 at 2013-03-27 11:34
素敵な野鳥のお写真です♪

遅れましたが、差し障りございませんでしたら、リンクを頂戴いたしますm(__)m
不都合がございましたら、ご遠慮なく言ってくださいませ^^

コメントは、なかなか入れることができないかもしれませんが、
ときどきお写真を拝見したいです(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by ichibannori at 2013-03-27 13:57
空さん こんにちは

私も同じ事を思っていました。
とりあえず、自分のお気に入りにいれさせていただきましたが、
exciteにリンクさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 植木畑      かわせみ 画角が広いと >>