2013年 03月 19日

今日は初夏 でも明日は春ですよ

早起きは三文の徳
鳥撮りするなら鳥より早く現地に着きゃな
早起きはECOですよ、燃費は良いし
(独りごとです)
 セッティング完了し周りを見ていると
ベニマシコの到着 すぐに下に潜る
しばらくすると上に上がり撮ることが出来た。
その後はあまり出は良くなく場所を移す
その場所に先輩重鎮が勢ぞろい
河津桜も満開、なにせ25℃だ
重鎮たちを歓迎したのか、すこぶる鳥がご機嫌だ
充実した一日
鳥撮りの原則 明るいうちに我が家に帰る。、

その1
d0290240_19454137.gif


その2
d0290240_19455175.gif


その3
d0290240_1946313.gif


その4
d0290240_19461737.gif


その5
d0290240_19462743.gif


その6
d0290240_19463746.gif


その7
d0290240_19465130.gif


その8
d0290240_1947352.gif


その9
d0290240_19471417.gif


by ichibannori | 2013-03-19 22:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by white_001 at 2013-03-19 23:19
こんばんは♪

素敵な野鳥写真ですね。.:*・゜*

一枚めのベニマシコのいる場所、背景も綺麗ですね~。
私のところのベニマシコは、あまり背景がよくありません。
メジロも、マヒワ(まだ実際にはみたことがありません)も、河津桜とお似合いのお写真ですね!
こういうのを撮ってみたいです~。

Commented by ckonkn at 2013-03-20 00:28
ichibannoriさん こんばんは
何たることか...
こんな事になるなら遠出するんじゃなかった(涙)。
桜マヒワお見事です。
これなら心おきなく明るいうちに家に帰れますねぇ~!!
Commented by ichibannori at 2013-03-20 13:08
空さん こんにちは
何年も掛って探した場所です。
少人数で撮っています。
マヒワは都市公園でも探せば会えると思います。
Commented by ichibannori at 2013-03-20 13:11
彩の国 夢見人さん こんにちは
たまたまラッキーだっただけの事
客人は喜んで帰りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 無欲      かわせみ 色んな事がありますよ >>