2013年 01月 24日

明るいルリビタキ+α

ルリビタキはいつも薄暗い所に居るが、
このルリビタキは明るい所が好き
明るいと濃い瑠璃色が出ませんね。
それに近くに居たトラツグミとノスリ

その1  背景が暗緑色なのです。
d0290240_2019131.gif


その2
d0290240_20193025.gif


その3  ギラギラしている背景はメッシュ越しに撮影したもの
d0290240_2019488.gif


その4
d0290240_2020321.gif


その5
d0290240_20201889.gif


その6
d0290240_20203794.gif


その7
d0290240_20205361.gif






by ichibannori | 2013-01-24 22:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-01-25 08:32
おはようございます。
一枚目のルリさん、背景が黒ですごーくすてきです。
また、動きがあっていい画像ですね。

下のトラフズクさんの目、色っぽいですね。
意外に小さいのでびっくりでした。可愛かったですね。
Commented by ichibannori at 2013-01-25 16:45
赤いガーベラさん こんにちは

写真は背景で変わりますね・
めったに見られないトラフズク
いつまで居てくれるでしょうか。
まだ通いたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< トラフズク その3      トラフズク  その2 >>