2013年 01月 03日

大河

私たちの住んでる場所は大河に囲まれ、また首都圏の水がめとしても利用されている。
その河に沿って鳥達も渡ってくる。
冬には水がめの元となる雪を被る上州の山々が見える。
それを見ながらミサゴが飛びツクシガモ、カンムリカイツブリ等のカモ類が
美しい大河で羽を休める。

その1  雪を被る上州の山々
 
d0290240_1944272.gif


その2  地上には米蔵カントリーエレベータ
d0290240_19472077.gif


その3  美しい大河を見るミサゴ
d0290240_19512214.gif


その4  のんびり
d0290240_19522080.gif


その5  めずらしいツクシガモ
d0290240_1953047.gif


その6  なんてきれいな 
d0290240_19532074.gif


その7
d0290240_19533897.gif


その8
d0290240_19535648.gif


その9
d0290240_19541497.gif


その10
d0290240_19543136.gif


by ichibannori | 2013-01-03 05:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by gonzou_o at 2013-01-04 00:40
ichibannoriさん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
風景と光を取り込んだ野鳥の写真 真似したいなと思っていますが・・・・

ブログをお始めになられたのですね。
birdworldの写真だけ見ていて気が付きませんでした。
Commented by ichibannori at 2013-01-04 05:48
gonzou_oさん 明けましておめでとうございます
お会いしたら楽しいお話を一緒にお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカアワダチソウ      初日の出(1年前) >>