2012年 12月 29日

川沿いの野鳥-6

昨夜の天気予報によると雨か雪
朝起きると曇り東の空は明るくなるきざし 
昨夜の雨でセイタカアワダチソウは濡れている
はたして来てくれるだろうか
乾くのが早い高いセイタカアワダチソウに♀が来る 遠いな
その後先日と違って予想通り休憩か
このままで今日は終わりかというところ
少しずつ現れ、なんとか撮る事が出来た。


その1  友達のツグミ 美しいですよ
d0290240_2091199.gif
 

その2  親友のジョウビタキ 良いパホーマンスをしてくれます
d0290240_20112258.gif


その3  チョウゲンボウ 羽が美しいです
d0290240_2012785.gif


その4
d0290240_2013675.gif


その5
d0290240_2013234.gif


その6
d0290240_20134069.gif


その7
d0290240_20135848.gif


その8
d0290240_20141550.gif


その9
d0290240_20143493.gif


その10
d0290240_20145357.gif


by ichibannori | 2012-12-29 21:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< かわせみ 総括-2(在庫品)      何もしなくていいんです >>