2012年 12月 28日

かわせみ 総括その1(在庫品)

鳥撮りの原点かわせみ
数年前、白鳥飛来地O川で初見、 その時知り合った鳥友は今でも仲良くして戴いている
あの色に惹きつけられ、現在に至る
かわせみ撮りはライフワークになりそうだ
鳥友にかわせみ専門で撮っている人もいる
いいかげんに卒業したらといわれる
撮るものがないから、かわせみでも これもよく言われる
ライフワークですから
その1は早春のかわせみにとっても春である


その1  遅い雪が降った
d0290240_1702729.gif


その2
d0290240_170467.gif


その3
d0290240_171471.gif


その4
d0290240_1712229.gif


その5  春になりました
d0290240_1714049.gif


その6 
d0290240_1715971.gif


その7  恋の季節です
d0290240_1722198.gif


その8
d0290240_1723878.gif


その9  桃も満開です
d0290240_1725452.gif


その10  新芽もほころんで
d0290240_1731222.gif


by ichibannori | 2012-12-28 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 写遊人 at 2012-12-28 21:56 x
今晩は。

本日は楽しい撮影会でした。
特等席にご招待して頂き感謝致します。
お陰さまでかなりの画像を確保することが出来ました。
・・カワセミの雪景~恋の季節・桃の季節・新芽の頃と物語風に仕立てた作風は流石です。
 これからのご活躍を期待しております。
Commented by ichibannori at 2012-12-28 22:10
写遊人さん こんばんは
今日はお疲れさまでした。
曇っていましたが、ベニマシコを撮るには良かったと思います。
今度は晴れの日に青空が写りこむ背景に挑戦してください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 何もしなくていいんです      川沿いの他に-5 >>