2012年 12月 18日

はじめまして

 ブログを始めようと試験中です。
今までコーワの会社で運営している、バード・ワールド
http://www.birdworld.jp/188610733/)で
細々と写真を公開していましたが、
周り見ると、ほとんどの方がブログをされていますので、
やってみようと思った次第です

 新米で失礼があると思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、お願い致します


近年にを見るとなくベニマシコに会っています。
d0290240_1831161.gif

同じ場所です
d0290240_18361313.gif

広い葦原です(鳥友からオオマシコというご指摘がありました)
d0290240_1836532.gif

川の近くで1
d0290240_2036826.gif

川の近くで2
d0290240_20362936.gif

川の近くで3
d0290240_20364764.gif

川の近くで4
d0290240_20365839.gif

川の近くで5
d0290240_20371067.gif


by ichibannori | 2012-12-18 18:39 | Comments(4)
Commented by やっちゃん より at 2012-12-18 19:05 x
今晩は 一番乗さん

ブログ開設 おめでとうございます。
これから楽しみが1つ増えましたね。
頑張って下さい。
楽しみに見させて頂きます。
Commented by ichibannori at 2012-12-18 19:11
yasuoさん こんにちは
試験中ですので、試行錯誤して公開したいと思います
Commented by 写真何でも at 2013-05-15 16:24 x
 ブログ開設おめでとう御座います。
今日は大変お世話に成りました、今後とも宜しくお願いします。
今回の記載ベニマシコ素晴らしいですね、私は今年ベニマシコの撮影は出来ませんでした…
今後ともご指導宜しくお願いします。
Commented by ichibannori at 2013-05-16 05:33
写真何でも さん  こんにちは
何とか始めました。
これからも、ご指導ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< うそ なんです